top of page

2017/02/04_新春コンサート_at. pure drop

茅野のpuredropさんで、コンサートでした!

今回は、ももだけでの演奏となっておりましたよー。 有料では…初?ですか? 楽しんでいただけたようでよかったです:) そして、語りの、「矢野要子」さんとコラボレーションでした。

お天気も良くて、沢山の方が会場に集まってくださって!! ありがとうございました!

とても、楽しかったんですよーー!それが!

語りと、音楽と、香りのコラボレーションをやってみたり。 どういうこと?という感じでしたが、私の中でとても新鮮なことが起きました。

ひとつの物語の中で、場面に合わせて香りが変わっていくんです。 本当に「ふわー」って変わるんです。

最近、乾燥した日々が続いていましたが、いい香りの蒸気が立ち込めて、お肌にも優しい空間になりました。

で、昨日お越しいただいた方はわかると思うのですが… 2017年に入ったこともあり”新しいこと”なんかも始めちゃったりなんかして。

どきどきした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

もも

---------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

1.春の日の花と輝く

2.amazing grase

3.LOVE

4.語り - ぴかぴか ぷつん -

5.what a wonderful world

6.Over the rainbow

7.original

8.語り - 鳥の島 -

9.風の言霊

10.アニーローリー

---------------------------------------------------------------------------------------------------

MOCCA,blog,木のオカリナ,live,20170204-1

MOCCA,blog,木のオカリナ,live,20170204-2

MOCCA,blog,木のオカリナ,live,20170204-3

MOCCA,blog,木のオカリナ,live,20170204-4

リハ中。。

MOCCA,blog,木のオカリナ,live,20170204-5

MOCCA,blog,木のオカリナ,live,20170204-1

場所:pure drop [ 長野県茅野市塚原2丁目9−15 ]

時間:14:00~

料金:2000円 (pure drop オリジナルブレンド ハーブティー付き)

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page